老羅は徒然らしいです

リアルのことを書きつつオンラインゲーム「RED STONE」のことを語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きた心地がしない

ども、就職試験受けてから一週間は睡眠の質が一気に悪くなる老羅です。

はい、昨日は面接で焼津の方まで行ってました。

そこ行くの二回目なので場所もわかっていたんですが・・・、またもや生憎の雨でタクシー使わざるを得ませんでした・・・;w;(私がスーツ着ると何故か雨降る)

んで面接の待ち時間に聞いた話では「目の前の駐車場使って良かったみたいですよ」と聞き、軽くテンション落ちましたよ。

まぁ、必要経費だ!投資だ!と割り切るしかありませんよね。

しかし、東静岡と西焼津往復で640円を二回、駅からその会社までのタクシー代750円を二回・・・。

1,280円+1,500円=2,780円は痛かったなぁ・・・。

うん、この際お金は本当に必要経費だと割り切りましょう。ですが、それ以上の問題がこの結果を待つ一週間、私の精神衛生状態がよろしくなくなるってことです・w・;

えーっと、ほらもう何やかんや年末も近いじゃん?「また」決まらなかったらどうしよう・・・とか考えちゃうと気が休まらない訳ですよ。(その割赤石とかやってるけど・・・)

もう既に昨晩から寝つきがいつも以上に悪くなり、今朝の寝起きも最悪でした・・・。

暗いとどうしても色々なことを考えてしまうので、不安でしょうがない状態だと最悪の事態しか考えられないくなるわけで・・・また、面接の光景思い出して「あ~、やっちまったなぁ・・・」とか思い出すとより一層不安が押し寄せてくるわけで・・・まぁ、とどのつまり、生きた心地がしないんですわ・w・;

さて、今更だけど担任来たんで今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roura226g.blog.fc2.com/tb.php/81-b4b5ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。