老羅は徒然らしいです

リアルのことを書きつつオンラインゲーム「RED STONE」のことを語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬<栄養ドリンク

ども、薬にはなるべく頼りたくない老羅です。

さて、昨日は不調ですぐ寝てしまいましたが、早めの休養が効いたか今日は絶好調です。

さて、冒頭でも述べた通り、私たちはあまり薬に頼りたくない質です。

まぁ、副作用で飲むと眠くなる(風邪薬に多いんだっけ?)とか腹痛をきたす(鎮痛薬に多いんだっけ?)とか何か嫌なんですわ・w・(私が大の病院嫌いでもあるのも要因の1つ)

その代わりに栄養ドリンクに絶対的な信頼を寄せてます。

初期段階や軽度ならば薬ではなく栄養ドリンク飲んで早めの休養でほぼ確実に翌日で復帰できます・w・

まぁ、初期段階にすら至らないのが一番なんですが、我々認識も生き物なんで病気するなって無理な話ですよね。

さぁて、今日は学校の講義テキトーに済ませてバイト行って赤石やるぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roura226g.blog.fc2.com/tb.php/80-2f828a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。