老羅は徒然らしいです

リアルのことを書きつつオンラインゲーム「RED STONE」のことを語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペースの差

ども、次回のMOS(Access)の受験日を11月の中旬にしてほしいと思う老羅です。

現在、MOS-ACCESSの勉強をしていて受験日は12月7日になってます。

遠すぎるわ!

だってさ、もう何ヶ月も前からやり始めてるんだよ?!普通に練習問題終わって模擬問題入れちゃうよ?!それでも時間めっちゃ余っちゃうよ?!だからってまた練習問題やりなおすのも何か面倒だよ!?

というわけで・・・

やる気が出ません。

まぁ・・・、みんながみんな私のペースでやってる訳じゃないからね。できないゆっくりな人のことも考えてこの日程なんでしょう。

ワガママですが、やっぱこういう検定試験てできる人できない人分けてやった方がいいと思うんですよね。うん、教員の数考えたら無理でしょうけど。こういうブログだからこそ言えるワガママですよねw

因みに・・・

ものっそいどうでも情報ですが、私は二週間~一ヶ月くらい勉強して受験ってペースが一番やりやすいです。それ以上だと「まだ余裕あるっしょwww」と思って手抜いて試験1週間前くらいに必死こいて勉強しなきゃいけなくなるんですよねw

とりあえず、試験の一週間と三日前から本気だそうと思います・w・

それと23日に受けた面接が通りまして、来月6日に二次面接に行ってきます。

23日は生憎の雨でして・・・駅から会場まで徒歩で約20分だから本当は歩いて行くつもりだったのですがスーツ濡らすのもアレかと思い、泣く泣くタクシーを使いました;w;(駅から会場まで750円。費用は削れるところは削っていきたいのが本音)

6日が晴れ、もしくは曇りであることを願うばかりです・・・。

さて、少しは真面目にMOSやっておくか・・・ ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roura226g.blog.fc2.com/tb.php/78-64b67d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。