老羅は徒然らしいです

リアルのことを書きつつオンラインゲーム「RED STONE」のことを語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の手術

ども、内臓は強いけど皮膚が弱い老羅です!

さて・・・最近眉間に腫物ができまして・・・あまりに大きい、治らないってことで皮膚科に行ってました。
結果としては皮膚の下に袋ができて、そこに膿と雑菌がたまっているらしいです・・・;(毎日洗顔してるのになぁ・・・)

で、現状がこれです。

shu.png

画質悪くてすみません・・・。

まぁ、これを切って落とす訳です!

16日が手術の日ですが・・・人生初の手術がコレかぁ・w・;
メスとかあてられるのが怖いとか、顔に傷がつくのが嫌って訳じゃないんですが・・・生まれて初めて受ける手術が皮膚科って・・・w

というか、この程度を手術と言っていいのか?w(一応医者が「手術」という単語を出したのでそう思ってるが・・・w)

そして医者の一言・・・

医者「顔に傷・・・これだと1,5cmは残るけどいい?」

お医者様、何ら問題ねぇですwwwwwwww

傷残ろうが残るまいが変わらんわwww

んで、予定としては・・・

16日:切除して糸を縫う
17日:後日の様子見
24日:抜糸

らしいです。

どうなったかは、16日を待て!

じゃ、そろそろバイト行かなきゃ何で今回はこの辺でー・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roura226g.blog.fc2.com/tb.php/36-f5bfdbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。