老羅は徒然らしいです

リアルのことを書きつつオンラインゲーム「RED STONE」のことを語るブログ。



たまにはこう言うの良いと思う

ども、平日休みって何か落ち着かない老羅です。

さて、たまにはこう言うの良いと思うって訳で・・・きなこの画像アップしたいと思います・w・

アップで。


外敵がいないと・・・。


お座り。


い、いかん。このままではウサギブログになってしまう!

まぁ、飼い始めてみると分かりますが、やっぱり動物はいいですね。

今、仕事耐えられるのもきなこのお陰だし、やっぱ潤いがでますね、精神的に。

さて、昨日買ってきた小説読んだらRSログインしようかね。

一月の山場を乗り切る

ども、買掛金の処理が終わり一息つけた老羅です。

まぁ、毎月5から10日は買掛や未払の処理がありバタバタしてる訳ですが、先程全ての処理が終わり、後は資料作るだけになりました。

このまま行けば今日は定時で上がれそうです^^

そして明日は休みですので何しようか考えてながら仕事しますw

まぁ・・・本当は昨日で資料作成までしたかったんですがイレギュラーが発生したので今日まで延びてしまったのです。

先月は締日から4日目の夜に資料提出して、今月は締日から4日目の昼に提出。大差ないけど、イレギュラーなきゃ昨日で提供できたんだからちったぁ早くなってると思います。

さぁて午後に備えてゆっくりするんで今回はこの辺でー・w・ノシ

新キャラ実装するらしい

ども、赤石のネタが見つからない老羅です。

さて、この前運営からのメールで新キャラ実装(予定)のお知らせが届き中を見てみれば・・・。

メイド実装。

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・。

あるぇ?

光奏の裏職は?・w・

そんな訳で光奏の不遇さに同情を禁じ得ない状態になってきました。

まぁ、私としては武道の覚醒さえ実装してk(ry

よし、夏のアプデに期待しましょうか。

じゃ、今回はこの辺で・w・ノシ

今年の運使い切ったぞこれwww

ども、どーでもいいことで運使っちゃう老羅です。

まぁ、先ほど珍しく狩りをしていたんですが・・・こんなものをドロップしてしまいまして・・・。

tato.gif

はい、タトNxです・w・

ね、これで今年の運使い切ったよwwww

さて・・・勧誘に戻るかね・・・ ・w・ノシ

我慢できずにやった。今は満足している。

ども、きなこが思った以上にデカくなって驚きの色を隠せない老羅です。

まぁ、私がウサギ(きなこ)を飼い始めたのは周知の事ですが、皆が思っている以上にデレデレですよー。

朝もふって、家出る前にもふって、帰宅したらもふって、寝る前にもふって・・・とにかく毎日モフモフです。

そして最近撮った写真がこちらです。



私の仕事で使う鞄に入れてみました!

なにこれかわいい。やばいきなこ可愛すぎ。

また写真撮ったらあげてみよう・w・ノシ
次のページ

FC2Ad

